東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク

今日からゴールデンウイークに突入!という方もいるのでしょうか?ゴールデンウイークは、Aチームから下級生まで、練習試合や遠征など予定が盛りだくさんです。下級生女子達も、外に出て練習試合!まだまだ上手く出来ないこともありますが、とても貴重な経験…

写真掲載 35周年記念パーティー

35周年記念パーティーの様子を撮りためた写真をアップしました。ご出席いただいた皆様にも、ご出席いただけなかった皆様にも、楽しく見ていただければと思います。写真共有サイト フォト蔵東金町ビーバーズのページURLhttp://photozou.jp/photo/list/3043930…

その⑤ 35周年記念パーティー

楽しい時間は、本当にあっという間です。パーティーもお開きの時間となりました。心暖まるエンディングビデオの上映後、実行委員長より閉会の挨拶がありました。最後は、声高らかに三本締めで締め括りました!会が終わっても、名残惜しく、最後の最後まであ…

その④ 35周年記念パーティー

第3期(男子1期)卒業生の根本研さんが監督を務め、第26期の辻村夏子さん、第28期の辻村りこさんが在籍する日本体育大学女子バレーボール部様より、記念品としてボールケースを贈呈いただきました!第3期卒業生の根本研さん。卒業生の辻村夏子さん、りこさん…

その③ 35周年記念パーティー

乾杯の後は、楽しい歓談の時間です(^^)久しぶりに顔を合わせる仲間達、恩師達との会話も弾んでいたようです。歳を重ねても、仲間が揃ったら気持ちは変わらず昔のまま。当時の思い出話に花が咲きます(^^)子供達を陰ながら支えくれた、父母の皆さんのお力があ…

日曜日の練習

日曜日、ホントに良い天気でしたね〜(^^)女子は長野県へ遠征、男子は東金町小学校に他チームさんをお迎えし練習試合でした。男子は5月10日にシード権戦、女子は3日から一次予選が始まります。更なるレベルアップを目指して、集中して取り組んでいます。もち…

その② 35周年記念パーティー

会の初め、素晴らしいオープニングビデオを上映しました。私は思わず涙がその後、総監督より、ご出席いただいた皆様へご挨拶いたしました。厳しい練習に耐えビーバーズを巣立ってくれた卒業生、そして子供をクラブを支えてくれた父母の皆様へ御礼の言葉を贈…

その① 35周年記念パーティー

先日行われた35周年記念パーティーの様子を、写真で振り返ります(^^)ご出席いただけなかった皆様にも、当日の雰囲気をお伝え出来ればと思いますm(_ _)mでは、スタートです!開宴が近づき、会場受付前ではスタッフ陣が出席者の皆様をお迎えしました!いよいよ…

写真掲載について

昨日の35周年記念パーティーにご参加いただき誠にありがとうございました!専属カメラマンが撮影した会の写真については、近日中に写真共有サイトに掲載させていただく予定です。今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

有難うございました!

35周年記念パーティー、大盛況の内に終了いたしました!!ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました!残念ながらご出席いただけなかった皆様、次回はよろしくお願いいたしますm(_ _)m写真はまた改めて掲載します!!

受付開始しました!!

皆様、お待ちしております!現役6年生です!受付では美人母達がお待ちしております(^^)期ごとに受付いたします。

あと少しです!

絶賛準備中です!!皆様、お楽しみに!!(^^)

金町駅からテクノプラザかつしかまで

金町駅からテクノプラザかつしかまでのアクセス方法をご案内します(^^)南口バスロータリーから都営バス『浅草寿町行』に乗車します。環七を少し過ぎたところ、『亀有新道入口』停留所にて下車してください。バス停を降りて、金町方面へ少し戻り、交差点を左…

日曜日の練習

昨日とはうって朝から気持ちのいい青空が広がっています(^^)本日は、13時まで東金町小学校で練習中です!!

いよいよ明日です!

35周年記念パーティー、いよいよ明日となりました!ご出席いただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!スタッフ一同、皆様とお会い出来るのを心より楽しみにしております(^^)◾︎日程:平成27年4月12日(日)◾︎時間:18:00~20:15(受付17:30〜)◾︎会…

中学生!!

つい先日卒業したばかりの34期生が、中学校の入学式を終え、その報告に体育館に来てくれました(^^)真新しい制服は少しばかり大きいようですが、子供達も大人びて見えますね(^_^;)また新しい環境で勉強にバレーボールに、全力で頑張ってくれることと思います!

【最終のご案内】35周年記念パーティー

35周年記念パーティーへの出欠ご連絡、有難うございました!大変嬉しいことで、現在約300名の父母、卒業生の皆様にご出席いただける予定です!!最終のご案内をいたします!◾︎日程:平成27年4月12日(日)◾︎時間:18:00~20:15(受付17:30〜)◾︎会場:テ…

優勝!!

本日行われました、Vプレミアリーグ ファイナルで、NECレッドロケッツが久光製薬スプリングスに勝利し、10年ぶり5度目の優勝を飾りました!!ビーバーズ第27期卒業生の柳田光綺さんも豪快なスパイクとブロックと大活躍でした!!そして、最優秀新人賞を獲得…

土曜日の練習

4月最初の週末です。土曜日の今日は、奥戸の総スポにて練習をしています。学年も進級し、お手伝いに来てくれていた新中1の子供たちもいなくなり、少し寂しいですが、最上級生はいよいよ6年生になりました。気持ちも新たに頑張っていきましょう!

記念パーティーまであと少しです!!

4月12日に行われる35周年記念パーティー開催まであと僅かとなりました!本日、会場となるテクノプラザかつしかにて下見をしてきました。音響や映像スクリーンなど、チェックしてきました。いよいよ近づいてきたなぁ、と感じます(^_^;)当日は約300名(!)の…