東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合

昨日の日曜日、3年生と4年生の女子も遠征しました。他チームさんに御招待いただき、一日練習試合でした。お世話になりありがとうございましたm(_ _)m残念ながら、セットを取ることは出来ませんでしたが(^_^;)、良かった所も自分で課題を認識する所も、少しず…

駿台学園杯 最終結果

本日行われました、駿台学園杯の最終結果をお知らせします。男子予選リーグvs 台東バンビーニ21-1221-11セットカウント2-0で勝利vs 若葉ヴィクトリー21-1121-15セットカウント2-0で勝利決勝トーナメント準々決勝vs 石田JVC21-1621-10セットカウント2-0で勝利…

駿台杯 女子速報⑦

女子決勝戦vs 横浜バッドクイーン第2セット21-14セットカウント2-0で勝利しました!優勝です!応援ありがとうございました!!

駿台杯 女子 速報⑥

女子決勝戦vs 横浜バッドクイーン第1セット21-11先取しました!

駿台杯 女子 速報⑤

女子準決勝vs 鷹番JVC最終セット15-11セットカウント2-1で勝利しました!間も無く決勝戦です!

駿台杯 女子速報④

女子準決勝vs 鷹番JVC14-21セットカウント1-1となりました!最後まで集中します!

駿台杯 女子速報③

女子準決勝vs 鷹番JVC第1セット21-19先取しました!

駿台杯 男子速報④

男子準決勝vs 立会アタッカーズ12-2108-21セットカウント0-2で敗戦応援ありがとうございました!

駿台杯 男子速報③

男子準決勝vs 立会アタッカーズ第1セット12-21先取されました!まだまだこれから!

駿台杯 女子 速報②

女子決勝トーナメント準々決勝vs 調布大塚クラブ21-0821-12セットカウント2-0で勝利しました!

駿台杯 女子速報①

女子決勝トーナメントvs 調布大塚クラブ第1セット21-08先取しました!

駿台杯 男子速報②

男子 決勝トーナメント準々決勝vs 石田JVC21-1621-10セットカウント2-0で勝利しました!

駿台杯 男子速報①

男子決勝トーナメント準々決勝vs 石田JVC21-16先取しました!

駿台学園杯

おはようございます!本日は、男女ともに駿台学園杯に参加しています!頑張ります!開会式ビーバーズ卒業生たちが、練習のサポートをしてくれています(^^)

水曜日の練習

あんなに暑かった夏が、肌寒く感じるほど涼しくなり、少しさびしいような気持ちになりますね(笑)一日ぐずついたお天気でしたが、ビーバーズは水元体育館で練習をしました。先日まで行われていた全国大会に出場していた卒業生たちがお土産を持ってきてくれ…

全国大会 2日目

中学生の全国大会2日目、決勝トーナメント戦が行われました。ビーバーズ卒業生が在籍している、男子の駿台学園さんが勝ち残り、明日の準決勝に進出しました。明日も頑張ってください!惜しくも敗れてしまったチームの皆さんも、お疲れ様でした!最後まで、立…

水元体育館

下級生練習の帰り道、水元体育館に立ち寄ると、社会人のバレーボール大会が行われていました(^^)体育館、暑かったですそして、以前よりお伝えしている水元体育館の新築工事ですが、だいぶ出来上がっていました!とても立派な外観です。利用出来るのはもう少…

土曜日の練習

久々に練習の様子を更新します(^_^;)夏休みも残りあとわずかとなりました。今日は朝から気温がグングンと上がり、猛暑がぶり返したような暑い一日でしたね💦下級生たちは、社教で午前練習でした。空調で涼しい体育館で、(親が)助かりました😅明日も頑張ります!

全国大会1日目

中学生の全国大会1日目が終了しました。ビーバーズ卒業生たちが在籍する学校も、全て明日の決勝トーナメント戦に進出したようです(^^)明日も頑張ってください!

全国大会 ※写真追加

中学生の全国大会が北海道の旭川市で行われます。今日が開会式、明日から試合が始まります。ビーバーズ卒業生も、男子に女子に出場します。中学生にとっては、いよいよ最後の大会ですね。悔いのないよう、頑張って欲しいです(^^)現地入りしている父兄より写…

全国大会 閉会式

先日の金曜日、全国大会が終了しました。ビーバーズは、閉会式のお手伝いをしてきました。プレゼンターの補助や、プラカード持ち、などなど。しっかりと勤めあげてきました(^^)全国大会も終わり、ビーバーズは夏休み中です。しっかりと遊んで休んで、宿題も…

全国大会 開会式

本日、ファミリーマートカップ全日本小学生バレーボール大会の開会式が東京体育館にて行われました。開会式終了後、出場チーム代表者や審判員の方々を対象に、統一ルールの確認を目的としたモデルゲームにビーバーズ女子が参加してきました。お相手は同じく…

中学 関東大会

熱戦が繰り広げられたインターハイですが、中学生の夏はまだまだ続きます。本日、中学生の関東大会が千葉県で開幕しました。開会式が行われ、明日から全国大会への切符をかけた熱い試合が始まります。ビーバーズ卒業生たち、頑張ってください!

インターハイ 男子

インターハイ男子の試合が全て終わり、ビーバーズ卒業生が頑張っている、東京代表の駿台学園さんが準優勝、東亜学園さんがベスト4という素晴らしい結果でした。お疲れ様でした!

インターハイ 女子 最終結果

インターハイ決勝戦にのぞんだ文京学院ですが、九州文化学園に敗れ準優勝でした。最後は悔しい気持ちであったと思いますが、準優勝もとても素晴らしい結果です!本当にお疲れ様でした!男子もすぐに試合が始まりますね。東京代表の駿台学園、東亜学園、両校…

インターハイ

高校生の真夏の祭典であるインターハイ、男子に先がけて女子が開幕し、ビーバーズ卒業生たちも頑張っているようです!OGが在籍する東京代表の文京学院さんが、決勝に進出しました!あと一つで日本一です!連戦で大変でしょうけれども、頑張って欲しいです!…