東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会!!

試合後、かつしかテクノプラザへ場所を移して、送別会が行われました!ステージには綺麗な飾り付け、そして、立派な横断幕!まつパパさん、いつも本当にありがとうございます!!卒業生全員に、ビーバーズ卒業証書が授与されました。監督から一人ひとりに、…

送別試合!!

土曜日、35期卒業生の送別試合・送別会が開催されました。午前中は水元体育館にて送別試合を開催しました(^^)卒業生、最後のバレー訓。試合開始(^^)まず初めに、現役生全員と試合です。続いて親子対決。この日に向けて秘密の特訓?をしてきた父母達ですが、…

春合宿 終了

春合宿、無事に終了しました!子供達全員、それぞれが目標を持ってこの合宿にのぞみました。仲間に助けられ、仲間を助け、目標達成に向けて最後まで頑張りました。大きなステップアップに向けて、素晴らしい助走を切ることが出来たのではないかと思います!…

春合宿④

Aチームは夜練習に励んでいます。先日の教育大会で見つけた課題にも取り組み、夏に向けて大きなステップアップのための、大切な時間です。今回こ春合宿には特別コーチが来てくれています!ともコーチ、そしてOGコーチ、ユキコ、カナミ、リオ(^^)皆さんありが…

春合宿③

春合宿2日目を迎えました。今日も一日、頑張ります!!秩父は朝から良い天気です!大自然ですね〜起床後、下級生達も外で体操。体育館にて練習。下級生達もしっかりと緊張感を持ちながら練習に取り組みます。下級生恒例のカラーハチマキです。練習中、子供達…

春合宿②

子供達は練習を終えて、お風呂をいただきました!そしてお待ちかねの夕食の時間です!本日のメニュー!見本通りにしっかりと配膳します。下級生たちは、3年生がみんなを引っ張ります。役割を分担して、協力し合いながら配膳します。みんな美味しくいただいて…

春合宿①

三連休です!ビーバーズ恒例の春合宿がスタートしました!今年は埼玉県にある、大滝げんきプラザさんにお世話になっております!!早朝に金町を出発し、早速練習開始です!!6年生と下級生たち(^^)埼玉県の秩父市にあります!まだ雪が残っています。東京はあ…

卒業旅行(^^)

6年生達は、毎年恒例の卒業旅行に行って来ました〜!今年は栃木県の那須ハイランドパーク(^^)一日楽しんで来ました!貸切バスで出発!子供たちも母達も、いつものビーバーズの服装で!集合時は、これから試合に向かうのか!?という雰囲気でしたが(笑)、気…

土曜日の練習

今週、花粉症にやられっぱなしです。晴れているわけでもなく、気温も寒いのですが。。土曜日、寒い1日でした。午前中は葛飾教育の日で、ほとんどの子供たちが学校でした。練習は午後から!!この日は、末広小学校にて練習でした!体育館を使わせていただける…

女子B大会

先週の土曜日、女子のB大会が行われました!ビーバーズは3年生以下の、Cチームで出場しました!試合結果をお知らせします(^^)B大会(Cチーム)上小松小学校vs ブルートータス21-1121-19セットカウント2-0で勝利vs 奥戸ビリーブ21-1021-15セットカウント2-0で…

卒業生大会

日曜日、第2支部の卒業生大会が葛飾商業高校の体育館にて開催されました!予選リーグ男子vs 瑞光21-05vs スマイルスターズ21-09女子vs 新田21-12vs 弥生第一21-06男子準決勝vs 台東バンビーニ21-0921-10決勝vs 上野エンジェルス15-2121-0715-05女子準決勝vs …