東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2019-05-05から1日間の記事一覧

下級生合宿 終了しました‼️

下級生合宿、3泊4日間の日程が全て終了しました‼️ 午前中、体育館で仕上げの練習を行いました。 お昼を食べて、施設の方に御礼のご挨拶。 4日間、大変お世話になりました。 本当にありがとうございました! 午後は公園内にあるフィールドアスレチックで遊び…

古河チャンピオンカップ 最終結果

本日行われました、男子の古河チャンピオンカップ最終結果をお知らせします。 昨日の予選リーグ1位・2位通過チームによるチャンピオンリーグを戦いました。 Bブロック vs 白岡ドラゴン(埼玉) 12-21 17-21 セットカウント0-2で敗戦 vs 群馬大和(群馬) 21-…

女子 支部予選日程

ゴールデンウィークの最終日、夏の都大会出場をかけた女子の支部予選がいよいよ始まります。 試合日程をお知らせします。 一次リーグ戦 5月6日(月) ウェルピアかつしか会場 9時集合 vs スマイルスターズ vs 桐の子 応援よろしくお願いいたします!

下級生合宿⑦

合宿3日目が終了しました! 午前中はライフキネティックのトレーニングを行い、 午後からは体育館での練習を行いました。 子供達のハチマキの色がカラフルになってきましたね(^^) 4年生達、小さい子供達への声かけやサポートが出来るようになってきました(^^…