東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部員募集中‼️

東金町ビーバーズでは、男女で部員を募集しています‼️ 『夢と勇気』を合言葉に、バレーボールを通して心の成長を第一に、情熱をもって指導をしています。 未就学(年長)から入部可能で、各学年に子供達が在籍しています。 感染防止策を徹底して、様々な工夫…

練習再開‼️

都小連HPにて、練習再開へのガイドラインが更新されました。 要約しますと、『小学校の体育館が使用不可でも、地域施設が利用可能な場合は練習再開してもよい』ということになりました。 葛飾区も小学校の体育館はいまだ使用出来ない状況ですので、地域の施…

応援Movie

ビーバーズ34期の高校三年生、37期の中学三年生、練習を励んできたみんなにとって、とても大切で大きな夏の大会が無くなってしまいました。 選手本人が一番悔しく感じているはずです。 それでも立ち止まることなく、次の目標へ向けて、今を、そしてその先を…

【フルバージョン】ボールリレー動画

先日アップしたボールリレー動画ですが、ビーバーズの子供達全学年・スタッフ参加のフルバージョンを作成しました 練習が休止となって3ヶ月が過ぎました。 子供達もみんな元気で過ごしている事がわかり嬉しいです みんなの顔からは、練習再開を心待ちにして…