東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーバーズ総監督の勇退について

東金町ビーバーズ 浦野正が本日をもって総監督を勇退いたしました。 4月からはビーバーズの会長として子供達と関わってまいります。 本来であれば昨年暮れに開催予定であった40周年記念祝賀会で皆様にご報告させていただく予定でしたが、コロナ禍で開催中止…

日曜日の練習

3月最後の日曜日練習。 下級生とAチーム、分かれての練習でした‼️ 雨の予報だったので早起きして水元公園の桜を見てきました 満開を過ぎて散り始めましたが、それもまた良い雰囲気ですね(^^) 下級生男女の練習です。 この日も6年生達が練習のお手伝いをして…

OG来訪

金曜日の練習に、OGさんが来訪してくれました。 女子30期 岸結夏さん(成蹊大学) 小中高、そして大学とバレーボールを頑張ってきた結夏。 今日は4年間通った大学の卒業式だったという事で、卒業の報告に来てくれました(^^) 綺麗な袴姿ですね(^^) おめでとう…

贈る言葉

現役生全員から6年生のみんなへ『贈る言葉』をプレゼントしました。 送別会は感染防止対策で人数制限を行ったため、下級生の子供達は出席を見送りました。 普段の練習では、技術面のみならず行動面でも後輩たちの見本となり色々なことを教えてくれた6年生の…

40期送別会

本日、東金町ビーバーズ第40期送別会を執り行いました。 本来であれば、下級生も含めて子供も保護者も沢山の人数で6年生のみんなを盛大に送り出しであげるのですが、感染拡大防止のため出席人数も減らし、簡素化して短時間での開催となりました。 『6年生達…