東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の練習について

4/25〜5/11迄、東京都に緊急事態宣言が発令されることとなりました。これに伴い、ビーバーズも緊急事態宣言期間中は練習活動を休止といたします。 来週から始まる予定であった予選も一旦延期となりました。練習が出来ないこと、試合が出来ないこと、正直な気…

下級生練習

昨日の土曜日とは打って変わって朝から気持ちの良いお天気が広がった日曜日でした。 下級生達は午前中練習。 気温も上がり、練習すると汗ばむほどでした😅 本日も体験参加してくれたお子さんがいました(^^)

会長就任のご挨拶

新たに東金町ビーバーズ会長に就任した浦野正より、日頃よりお世話になっている皆様、チーム様へ改めてのご挨拶を掲載させていただきます。 (先日掲載した物はビーバーズ卒業生、チーム関係者の向けの物となります。) 追記の通り、新たに総監督に就任した…

水曜日の練習

水曜日の練習に、先日ビーバーズを卒業したばかりの40期のみんなが中学校の制服姿で入学の報告に来てくれました(^^) 入学式もお天気に恵まれて何より☀️ まだまだオーバーサイズな制服が初々しいです! 練習にも参加してくれました(^^) これからの新しいスタ…

新総監督よりご挨拶

前総監督である浦野正の勇退により、新たに内藤光憲男子監督が総監督に就任いたしました。 内藤新総監督より皆様へのご挨拶です。 ======================= 浦野総監督 お疲れ様でした。 令和3年4月1日から東金町ビーバーズの総監…

退任のご挨拶

浦野正より、お世話になっている皆様へのご挨拶です。