東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6年生最後の練習

3月最後の練習は、6年生達にとってもビーバーズ最後の練習となりました。 これまでのビーバーズでの活動、お疲れ様でした。 そして、ありがとう😊 ビーバーズはいつでも戻って来られる場所です。 何かあっても無くても、いつでも来てくださいね。 4月からの中…

日光合宿終了

Aチームは3泊4日、下級生は2泊3日、全日程を終えて東京に戻りました。 子供達の頑張り、コーチ達の指導、父母の皆さんのご協力、全てが合わさって実りある合宿となりました。 3月も終わり、いよいよ4月から新学年がスタートします。Aチームは最上級生として…

日光合宿②

今回の合宿は、Aチーム(新6年・新5年)と下級生(新4年・新3年)が同じ日程で開催しています。 合宿を通して、 自分に負けない! 成長するためのチャレンジ! 仲間同士の絆を深める! Aチームでも下級生でも、目的は変わりません。 子供達もコーチ達も全力…

日光合宿スタート

春休み恒例の日光合宿が昨日からスタートしました! 今回はAチームだけではなく、下級生も同じ日程で開催しています。 コロナ禍以降、思うような合宿活動が難しい時期が続きましたが、こうしてみんなで合宿することが出来て、これまでの日常が戻りつつあるこ…

42期 送別会

春分の日、ビーバーズ42期生送別会を執り行いました。 午前中は恒例の送別試合、午後から場所を移して送別会を開催しました。 6年生みんなが積み重ねてきたこれまでの頑張りと、現役生みんなの想いが詰まった会場を彩った装飾の数々で、心温まる素晴らしい雰…

B大会(4年女子)

ミカサ杯教育大会 B大会に4年女子メンバーで参加させていただきました(^^) 試合結果をお知らせします。 葛飾メイツ18-2121-0915-10 セットカウント2-1で勝利 全千寿JVC18-2118-21 セットカウント0-2で敗戦 1勝1敗でした。 昨秋にAチームに合流して約3ヶ月…