東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

クリスマス会

今年も、あっという間に12月になってしまいました。
年々、一年が過ぎて行くのが早く感じます(^^;;

もういくつ寝ると、クリスマス、、、ですね。

ビーバーズでは、今年もクリスマス会を盛大に開催します(^^)
昨年、8年ぶりに開催でしたが、大いに盛り上がりました(^^;;

もちろん子供達が主役です。
スタッフや父兄が子供達を喜ばせ、爆笑させるべく?、色んな余興やゲームを披露します。
披露する側も本気なので、準備や練習は気合が入ります(笑)

今年はどんなクリスマス会になるか、楽しみです!

ブログでも、会の様子をお知らせします(^^)