東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

応援有難うございました

ファミリーマートカップ東京都大会が終了しました。

男子決勝戦では、準決勝を終えたばかりの女子が応援席で必死になって声を枯らして応援をリードしてくれました。
応援団が大きく盛り上がりました。

決勝戦は、追いつき追いつかれの厳しい試合となりましたが、沢山の方達に応援していただき、ビーバーズに関わる全ての人達の力が子供達を後押ししてくれたと思います。
暖かい御声援、本当に有難うございました。

また次の目標に向けて、練習を頑張っていきます!