東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

その④ 35周年記念パーティー

第3期(男子1期)卒業生の根本研さんが監督を務め、第26期の辻村夏子さん、第28期の辻村りこさんが在籍する日本体育大学女子バレーボール部様より、記念品としてボールケースを贈呈いただきました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20150427150722j:image
第3期卒業生の根本研さん。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150427150832j:image
卒業生の辻村夏子さん、りこさんよりボールケースを手渡されました。

素晴らしい記念品、誠にありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
昨年、全日本インカレで優勝を飾られた日体大女子バレーボール部様の今年もさらなる御活躍を期待しております(^^)


その後、大抽選会も行われ、賑やかな雰囲気で会は終盤を迎えました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150428085633j:image
当選番号の発表に、あちらこちらから歓声が上がりました(^^)