東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

6年生 送別会

三連休の最終日、恒例の6年生の送別会が盛大に開催されました!

 

午前中は葛飾総合高校様の体育館をお借りして、送別試合を行いました!

葛飾総合高校様、本当にありがとうございました!

 

6年生は最初から最後までずっとゲームです!

下級生から5年生までのチームだけでなく、監督・コーチチーム、父母チームと対戦し、一番最後は6年生同士の試合で締めくくりました!

最後は、6年生女子に軍配が上がりました(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320185218j:image

監督チームの強烈なスパイクや高いブロック!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320185129j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320185147j:image

父母チームも、自分の子供に負けない!!と奮闘しました😅

 

 

送別試合の後は、会場を移して送別会が行われました!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320185923j:image

会場は綺麗に飾り付けられ、温かな雰囲気となりましたm(_ _)m

卒部生全員の顔写真が入った立派な横断幕です!

毎年、OG父兄のまつパパさんに作成していただいています!いつも本当にありがとうございます!!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320203528j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320203538j:image

子供達の余興(^^)

歌ありダンスあり、楽しませてもらいました!

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320190335j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320190359j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320190342j:image

卒業生全員に、監督達から卒業証書と共に、最後の激励の言葉をいただきました!

みんな、色々な思いが浮かんできたでしょうか。。

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170320191012j:image

最後は全員で記念撮影(^^)

 

男子2名、女子7名、第36期の9名が東金町ビーバーズを卒業しました。

中学校に進んでも、きっと頑張って成長してくれる事と思います!

 

改めて、6年生の皆さん、卒業おめでとうございました!!

そして、子供達と共に駆け抜けた父母の皆さま、お疲れ様でした!!