東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

春合宿 御礼

子供達、監督コーチ達、父母達、三位一体となって全力で取り組んだ春合宿でした。

 

合宿期間中、卒業生父母の方々が日光まで激励に来てくださいました!

また、沢山の差し入れもいただきました!

 

毎年のことながら、葛飾区日光林間学園の施設の皆様にも沢山お世話になりました。

 

大きな怪我人もなく合宿を無事終える事が出来たのも、沢山の方々に支えられての事と、実感しております!

 

心より感謝申し上げます!!

 

ありがとうございました!!