東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2018 ビーバーズ親爺の会

先日、ビーバーズ親爺の会が開催されました!

年に一度、OB、現役、それぞれの父親達に、コーチングスタッフを交えて、父親だけの会を開催しています!

コーチングスタッフも、自身の子供がビーバーズの現役、OBOGなので、ビーバーズ親爺でもあります(^^)

 

今回は、21期から42期まで、合計約40名近い参加人数でした。

 

今まさにビーバーズで頑張っている子供達の話、卒業した子供達の当時の思い出話や、頑張っている近況など、話題は尽きません😅

 

子供達を精一杯応援してきた父親達は、代々たくさんいますが、こうして『親爺の会』としての形が出来たのは、25期、26期の親爺達が中心の、ここ10年ぐらいのことです。

 

会の立ち上げにあたり、

『誰しも自分の子供が一番可愛いいのは当たり前、でも、親爺の会はビーバーズの子供たち全員の親爺として分け隔てなく全力で応援していこう』

という思いから立ち上がりました。

今もその思いは変わりません。

 

お母さん達からは、

『お酒を飲んでばかり、、』、とか『遠征先でラーメンを食べてばかり、、』と言われる事もありますが(笑)、大目に見てもらい、試合の時は応援席で野太い声を張り上げて子供たちの背中を後押しするべく頑張って応援しています!

 

嬉し涙も悔し涙も、親子で分かち合える、楽しんでいける、そんな熱い父親達が集まった親爺の会です!

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180315183635j:image