東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

【卒業生情報】中学校都大会

中学校の東京都大会が行われ、ビーバーズ卒業生が在籍する学校が関東大会出場を決めました(^^)

 

男子

駿台学園(優勝)

サレジオ(準優勝)

安田学園(5位)

 

女子

文京学院大女子(優勝)

共栄学園(5位)

駿台学園(7位)、大崎中学校(8位)、惜しくも関東大会出場はなりませんでしたが、お疲れ様でした!

 

夏の大勝負、フルセットが連続した熱い大会でしたね。

関東大会を決めた選手の皆さん、全国大会目指して埼玉での関東大会頑張ってください!

惜しくも敗退してしまった選手の皆さん、お疲れ様でした。

引退する選手、来年こそ必ず!と誓った選手、また活躍を期待しています!