東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

東亜杯 試合結果

男子は『第15回 東亜学園杯争奪 小学生バレーボール大会』に参加させていただきました!

東亜学園さんには、これまで沢山のビーバーズ卒業生が在籍しお世話になっています。

今年もお招きいただきありがとうございます!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181209144724j:image

東京の男子チームが揃った大きな大会です。

立派な開会式が行われました(^^)

 

試合結果をお知らせします!

 

vs 台東バンビーニ

21-11

21-09

2-0で勝利


vs Team LEGO!!

21-15

21-09

2-0で勝利


vs 小岩クラブ

21-17

21-11

2-0で勝利

 

準決勝

vs 東京杉一クラブ

21-13

21-18

2-0で勝利

 

決勝

vs 立会アタッカーズ

21-17

21-17

2-0で勝利

 

優勝 東金町ビーバーズ

準優勝 立会アタッカーズ

3位 東京杉一クラブ

3位 GaNBa JVC

 

おかげさまで優勝する事が出来ました。

 

先日の安田杯での反省を活かして、苦しい場面や拮抗した場面でも、レシーバー陣が粘り強く食らいついて繋ぎ、攻撃陣がしっかりと打ち切って勝利を掴み取る事が出来ました。

6年生、成長した姿を見せてくれました(^^)

 

招待試合はこれで終わりですが、気を抜くことなく残りの時間もしっかりと取り組み、チームのため、後輩たちのために、しっかりと足跡を残していって欲しいと思います。

 

最後に、東亜学園バレーボール部の皆様、朝から一日、大変お世話になりありがとうございました。

こうして試合をする機会をご用意いただき、感謝申し上げます。

年明けからの春高バレーでのご活躍を心からお祈りしております。

頑張ってください‼️

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181209144816j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20181209144833j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20181209210911j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20181209210830j:image