東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

ウィンターフェスティバル オープン大会

先日の日曜日、下級生達はソフトバレーボールの大会に参加させていただきました。

 

会場は月島にある、晴海総合高校へ行ってきました!

 

4年生以下のグループ、5年生以上のグループ、ファミリーのグループ、3グループに分かれて一日ソフトバレーボールを楽しみました!

 

沢山のチームが参加して試合も盛り上がりました(^^)

ボールが大きくやわらかいので、下級生の子供達でも楽しく繋いでプレーする事が出来ます!

 

参加賞や景品なども沢山いただき、子供達も喜んでいました(^^)

 

バレーボールは生涯スポーツです。

ソフトバレーボールも、同じく歳を重ねてもいつまでも楽しめる競技です。

小学校の頃から競技に触れて、バレーボールの楽しさ、ソフトバレーボールの楽しさを感じる事がとても大切だとビーバーズは考えています。

これからも積極的に参加させていただきます!

 

大会運営の皆さま、一日ありがとうございました!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181211192916j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181211192921j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181211192927j:image