東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

女子 B大会

土曜日の午後〜

女子のB大会が行われました‼️

 

試合結果をお知らせします‼️

 

vs スマイルスターズ

10-21

12-21

0-2で敗戦

 

vs ブルートータス

21-08

21-10

2-0で勝利

 

3チームの総当たり戦、1勝1敗の2位でした‼️

4年生以下のメンバーで挑んだ試合でしたが、下級生が多い中、4年生が何とかチームをまとめようと頑張ってくれていました。

 

下級生達もナイスレシーブや、しっかりとサーブを入れる事も出来て、試合の楽しさを感じてくれたのではないかと思います(^^)

 

練習を頑張っているぶん、ゆっくりでも、着実に上達します(^^)

もっと出来るようになりたい、という気持ちもあったと思いますので、その気持ちを忘れずに明日からの練習も頑張っていきましょう‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181215180349j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181215180418j:image