東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

土曜日の練習

12月もあっという間に中旬に差し掛かり、、

朝から冬晴れのお天気でしたが、寒かったですね、、💦🍂

 

午後から全員での練習でした〜

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181215230608j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181215230604j:image

下級生達も、元気に集まりました(^^)

今日は4年生女子のお子さんが体験に来てくれました‼️

是非また来てください‼️


f:id:higashikanamachi_beavers:20181215230556j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181215230601j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181215230549j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181215230546j:image

 

5年・4年の新Aチーム、6年生から代が変わり、プレーにも行動にも少しずつ変化が出てきました。

まだまだ足りない事ばかりですが、少しずつ成長しています。

一日一日、自分自身の何かを、少しでも変えていく、成長していく事を意識して考えながら、取り組めていけたら良いなと思います。

 

今日よりも明日。