東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

開会式(^^)

都大会1日目、開会式は町田市立総合体育館にて開催されました。

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190225081834j:image

厳しい予選を勝ち抜いた男子12チーム、女子48チーム、混合4チーム、合計64チームが一堂に会しました。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190225082131j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190225082126j:image

子供達も立派に行進(^^)

 

 

この日は、普段下級生として練習している男女3年生がベンチ入りしました。

Aチームの一員として初めてのユニフォーム、初めてのベンチ入り、初めての公式戦、初めての入場行進をこんな立派な体育館で経験する事が出来ました(^^)

 

いつも陽気で明るい3年生メンバー。

ほとんど緊張していないようにも見えましたが(笑)、どうだったかな??

 

いずれ自分達がビーバーズを引っ張る存在になります。

色々と経験して、練習にも励み、仲間たちと共に頑張っていこう‼️

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190225082934j:image

そして、、

この日、男子キャプテンが選手宣誓の大役を務めることに‼️

しっかりと大きな声で、間違える事なく、立派な選手宣誓を披露してくれました(^^)

試合よりも緊張するよね😅

 

 

こうして大きくて立派な体育館で試合をさせていただけることに、心から感謝です‼️