東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

6年生

春合宿には6年生も全員が参加しました。

 

卒業生大会や送別会があったり、最後の練習がありましたが、この合宿がビーバーズとして本当に最後の活動となりました。

 

引退後も練習には参加していましたが、練習のサポート役として裏方に回って、後輩たちのために頑張ってくれていました。

 

当然運動量は減り、だいぶ身体が鈍っている感じでした(笑)

 

春合宿では、6年生達にも練習をつけてもらい、鈍った身体で必死にボールを追っていました。

中学入学へ向けて、気持ちを入れ直してもらい、感謝です‼️

 

合宿最終日は4月1日だったので、6年生では無くなり、中学生になりました。

当たり前ですが、電車も大人料金で帰って来ました😅

 

来週には入学式。

学業に部活に頑張っていってもらいたいです(^^)

最初は大変でしょうけれど、きっとみんななら心配ないですね。

 

38期卒業生のみなさん、お疲れ様でした‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190402125600j:image