東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

千葉遠征

4月に入って最初の日曜日。

男女Aチームは、千葉県へ遠征に行き、印旛ヴィクトリーさんに一日お世話になりました。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190407205059j:image

午前中はコーディネーショントレーニングを中心に取り組みました。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190407205154j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190407205246j:image

お昼は外の公園で桜を見ながら(^^)🌸

桜もまだまだ頑張って咲き残っていて、

お天気で気温も上がりとても気持ちの良いお昼ご飯を食べる事が出来ました(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190407205545j:image

午後からはゲームを中心に。

男子は今月末にはシード権戦が、女子もあと1ヶ月ほどで支部予選が始まります。

本番を意識して練習ゲームに臨めるよう、集中していきたいです。

 

印旛ヴィクトリーさん、朝から一日大変お世話になりありがとうございました‼️

今後ともよろしくお願いいたします‼️

 

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190407210024j:image

遠征からの帰り道、鎌ヶ谷市にある『ショコラティエ  ろまん亭』さんに寄り道を(^^)

こちらのお店はビーバーズ卒業生の方が店長さんを務めていらっしゃいます(^^)

美味しいケーキや焼き菓子など、地元でも人気のお店さんです🍰