東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

GW‼️‼️‼️

平成と令和をまたがるゴールデンウィークが始まりました‼️

何と10連休‼️

 

ビーバーズもAチームから下級生まで、色々と予定を組んでいます(^^)

 

女子Aチームは今日から2泊3日で長野県で開催される小布施錬成会に参加させていただきます。

5月には毎年お招きいただいている初夏の集いがあり、男子も練習試合や古河チャンピオンカップに参加します。

 

下級生も、休みの後半には単独での春合宿を実施します。

 

10日間、ひたむきにバレーボールに取り組み、心身ともに成長出来ればと思います(^^)

 

ブログでも、色々と様子をアップしていきますので是非ご覧ください(^^)