東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

【2日目結果】グリーンタワーカップ

昨日に続いて、女子Aチームは『グリーンタワーカップ』に参加させていただきました。

 

今日は2位リーグ戦でした。

試合結果をお知らせいたします。

※デュース無し。21点先取。

 

富士見バンビーナ(神奈川)

21-08

21-08

セットカウント2-0で勝利

 

鹿嶋クラブ(茨城)

21-05

21-04

セットカウント2-0で勝利

 

2位リーグ決勝戦

vs 藤橋JVC(東京)

20-21

21-11

13-15

セットカウント1-2で敗戦

 

惜しくも決勝戦で敗れ、2位リーグ準優勝となりました。

 

予選の2試合はしっかりと自分達のバレーをすることが出来、勝利しました。

迎えた決勝戦、同じ東京の藤橋JVCさんとの対戦。

 

1セット目、リードしながらも終盤に逆転されセットを落とします。

子供達は引きずらずにしっかりと切り替えることが出来ていました!

サーブが走り、2セット目を取り返します。

ファイナルセット、離されずに進みましたが最後は残念ながら敗戦となりました。

 

最後惜しくも敗戦となりましたが、自分達の良さを試合で出すことが出来たと思います。

もちろん課題はまだまだ盛りだくさんです!

 

2日間、関東近県のチームの皆さんと試合が出来て、良い夏休みのスタートになりました!

 

お相手いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

また、大会を運営いただいた大会事務局の皆様、2日間ありがとうございました!