東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

夏合宿 終わりました

更新が遅くなりすみません‼️

 

午前中の練習を終えて、お昼を食べてから御代田町やまゆり体育館を出発しました🚌

 

途中、サービスエリアでお土産を買い、事故渋滞などがあり、当初の予定よりも金町への帰着が遅くなりましたが、みんな元気に帰ってきました(^^)

 

夏合宿の4日間、Aチームも下級生も、全員が最後まで頑張っていました。

元気な声も出ていました。

素晴らしいです。

 

ただ、何より大切な事は、『続けること』だと思っています。

合宿で学んだことを、普段の練習や生活の中で見せること。

 

続けることが何より大切で、難しい事なんだと思います。

 

合宿だけでは終わらない、成長した姿をこれからたくさん見せてくれることを期待しています!

 

4日間、充実した合宿となりました。

毎年、そして今年も御代田BGクラブさんには、沢山お世話になりました。

心から御礼申し上げます!

ありがとうございました!

 

 

 

昨晩は、夏合宿恒例の夏祭りなど、頑張った子供達にとって、楽しい1日でした!

合宿は今日で終わりましたが、夏祭りの様子など、引き続きアップしていきますので、お待ちください!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190729202823j:image