東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

下級生練習

この前の週末は男女ともに招待試合に参加していましたが、下級生達もしっかりと練習に励んでいます(^^)

 

4年男子は日曜日、練習試合にお誘いいただいて遠征してきました。

Bチーム同士でのゲームでしたが、大きく負け越して帰ってきたようです😅

もちろん勝つことは嬉しいことですが、この時期に勝った負けたを気にする必要は無く、経験を積むことが大切です。

負けた試合から学んで、『もっと上手くなりたい‼️』という気持ちを持ってくれたら嬉しいです😊

 

 

 

3年生以下は、基礎練習をしっかりと。

仲間も増えてきて、みんな意欲的に取り組んでいます(^^)

暑さがぶり返してきたような日曜日、アイスの差し入れをもらって子供達も笑顔(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190903094911j:image