東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

日曜日の練習

日曜日、下級生からAチームまで、全員が集まっての練習でした。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20191103194040j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20191103194035j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20191103194045j:image

 

ここのところ、Aチームは予選や都大会で試合が続いていましたが、下級生達もしっかりと練習に取り組んでいます(^^)

 

また、4年生の女の子が体験練習に来てくれました‼️

とても積極的に練習に入ってくれていました(^^)

是非是非また来てくださいね(^^)

 

 

 

Aチームは一日練習。

男子は明日の都大会2日目に向けて、しっかりと調整しました。

6年生を中心に、女子もしっかりと男子のサポートをしてくれました。

 

日本中が盛り上がったラグビーワールドカップ、大きな感動を与えてくれた日本代表が掲げた『ONE TEAM』、とても良い言葉ですよね‼️

 

明日は6年生にとって最後の都大会。

ONE TEAM、ビーバーズ一丸となって戦い抜きます‼️

 

応援よろしくお願いいたします‼️