東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

クリスマス会🎄

日曜日、ビーバーズのクリスマス会を開催しました🎄

 

例年、全員が集まってテーブルを囲んで食事をしながら歌を唄ったり、余興を楽しんだりしていましたが、今年は趣向を変えて実施しました(^^)

 

まずはソフトバレーボール大会🏐

午前と午後に分かれて試合を行いました(^^)

f:id:higashikanamachi_beavers:20201221054113j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201221054110j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20201221054549j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201221054610j:image

 

子供達はみんな、ユニフォームを着用。

下級生達は今年B大会がほとんど開催されなかったので初めてビーバーズのユニフォームに袖を通した子も多く、みんなのユニフォーム姿が見れて嬉しかったです(^^)

 

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201221060105j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201221060101j:image

子供達だけではなく、父母の皆さん達もレクリエーションに参加してもらいました!

レクといえど、やるからには本気です💪

みんな盛り上がりました!

賞品もゲット✌️

 

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201221060411j:image

ソフトバレーボールが終わったあと、1年間バレーボールを頑張ってきた子供達に、サンタさんからプレゼントが配られました🎁

 

 

 

最後にプレゼント交換をしてクリスマス会が無事に終わりました(^^)

 

いつもと違うクリスマス会ではありましたが、子供達に喜んでもらえるように様々な工夫をして行いました。

みんなの笑顔が見れて何よりの一日になりました(^^)

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201221054724j:image

 

今回は沢山写真を撮りました📸

その他の写真はインスタへアップします⤴️