東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

練習納め

 

年内最後の練習でした‼️

 

ありがたいことに体育館を広く使わせていただけたので、全員が集まって密にならずに練習をすることが出来ました(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201228190631j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201228190643j:image

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201228190858j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201228190902j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201228190855j:image

Aチームはお昼を挟んで午後も練習しました

 

 

この日は、卒業生が沢山来てくれました!

後輩達と一緒にプレーしてくれました(^^)

 

6年生達は中学に入ってもバレーボールを続けてくれるようです。

今のうちからネットの高さやボールの重さ、ローテーションにも慣れてもらえるように、卒業生達にフォローしてもらいながら取り組んでいます。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201228191040j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201228191017j:imagef:id:higashikanamachi_beavers:20201228191034j:image

 

 

練習納めも無事に終了、年明け1月3日迄お休みに入ります✌️

 

ゆっくりと休んで、美味しい物をしっかりと食べて、ちゃんと冬休みの宿題を終わらせて、適度に運動もして、練習始めにみんなで元気に集まりましょう〜(^^)