東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

女子B大会

日曜日、女子B大会が行われました(^^)

 

この日は3年生と2年生のメンバーで出場し、2試合を戦いました。

 

 

第1試合

vs新田JVC
第1セット 21-19
第2セット 10-21
第3セット 14-16
セットカウント1-2で敗戦


第2試合

vs西保ドルフィンズ
第1セット 10-21
第2セット 17-21
セットカウント0-2で敗戦

 

つい最近までAチームが使用していたユニフォームを身にまとった下級生達、なんだかとても凛々しく見えます!

Aチームのみんなや保護者が拍手の応援で見守る中、緊張もあったと思います^^;

 

サーブが入った時の嬉しさ(本人よりも応援している方が喜んでいるかも😅)、普段の練習では中々見られないようなナイスプレーが出たりと、沢山の可能性を感じさせてくれるのがB大会の楽しさであり、バレーボール経験が浅い下級生達にとってとても大切な経験なんですよね。

 

ゲームから学ぶことはとても多いです。

 

これからも頑張って練習していこう✌️

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20210823133401j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20210823133408j:image