東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

下級生合宿 終わりました

3年生男女での下級生合宿、2日間の日程を無事に終了しました。

 

今回の合宿は『高尾の森 わくわくビレッジ』で実施しました。

金町から電車とバスを乗り継ぎ、合宿場所に到着。

卓球、薪割り、飯盒炊爨、カレー作り、お箸の持ち方、みんなでミーティング、ネット張り。

様々なことにトライしてもらいました。

 

2日間の合宿を終えて、子供達は何を感じたでしょうか。楽しいだけじゃない、大変だと思うこともあったはずです。

自分で挑戦できた自信、仲間と一緒にやり遂げた自信、きっと学んでくれたと思います。

 

今はまだ小さな自信ですが、これから頑張っていく自分にきっと残り続けます。

これからの普段の練習が大切!

みんなで力を合わせて頑張っていこう!

 

2日間、父母の皆さんの沢山のサポートによって合宿を無事に終えることができました。

子供達、父母の皆さんと共にチームも成長を続けています。

ご協力ありがとうございました😊

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20221127210317j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20221127210323j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20221127210332j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20221127210320j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20221127210326j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20221127210329j:image