東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【一日目試合結果】古河LC杯

古河LC杯、一日目の試合結果です。 ビーバーズ 0-2 若穂さん14-2114-21ビーバーズ 2-0 飯山満南さん21-1423-21 ビーバーズ 0-2 西町さん7-2111-21明日は3位リーグ戦となります。

女子B大会 試合結果

本日、亀青小学校でB大会が開催されました。ビーバーズは、5年•4年の女子Aチームが参加しました。試合結果をお知らせします。ビーバーズ 2-0 中島根さん21-10、21-9ビーバーズ 2-0 ブルートータスさん21-8、21-6 2戦2勝でした(^^)応援ありがとうございました…

古河LC杯①

古河LC杯は、毎年参加させていただいている大会です。ビーバーズは男子の新Aチームが参加する、最初の大会です。茨城県古河市で開催されています。関東近県から沢山のチームが参加しています。一日目は予選リーグが行われ、二日目は予選順位別のリーグ戦が行…

今日の練習

こんにちは!今日で11月も終わりです!綺麗な秋晴れです(^^)(まだ秋ですよね(^^;;?)東京新聞杯が終わると、色々なバレーの予定が続きます!今日は、女子AチームはB大会へ、男子Aチームは土日の一泊二日で古河LC杯で茨城県へ、遠征しています。下級生は、…

4年生たち

こんにちは。日曜日の午前中、東金町小学校の体育館にて下級生練習がありました。6年生が引退し、4年生が新たにAチームに加わります。下級生としての練習は今日が最後です。そんな4年生達から、練習終了後、下級生のコーチ達へ、これまでの御世話になった御…

土曜日の練習試合

今日は、男女Aチームは横浜Budさんとの練習試合のため、横浜へ行って来ました。横浜Budさん、ありがとうございました。

6年女子 交流大会 最終結果

交流大会結果をお知らせします。◆順位1位:ひまわりさん2位:ビーバーズ3位:三砂さん4位:全千寿さん5位:スマイルスターズさん6位:三大小さん7位:大島中央さん8位:ジュニアファイターズさんでした!応援ありがとうございました(^^)

合同練習会

こんにちは。今日は横浜バッドさんが、男女で金町に来ていただき、合同練習会を行っています。横浜バッドさん、ありがとうございます。男子は東金町小学校、女子は花の木小学校にて、午後からは練習試合です。新チームとして、初めての練習試合です。4年生も…

6年女子 交流大会

こんにちは。今日、6年女子は根岸ラビッツさん主催の交流大会に参加しています。根岸ラビッツさん、ありがとうございます。6年生達は引退後も交流大会に参加します。試合結果は改めてご案内します。

今日の練習

こんにちは!秋を通り過ぎて冬になったような寒さの一週間ですね(^^;;週末は寒さも落ち着くようで、快晴の土曜日です。今日は東金町小学校体育館での練習です。6年生達は、春校バレーの都大会の応援に行ってます。この時期は学校行事も重なり、子供達も少な…

アクセス数

いつもありがとうございます(^^)このブログを始めてから約半年になろうとしています。お陰様で沢山の方に見ていただいています。先日の東京新聞杯当日は試合速報も行い、一日のアクセス数が900を越えました(^^;;沢山の方に気にかけていただいて、とても感謝…

HP更新情報

ホームページ内、試合結果を更新しました。 こちらにてご確認ください。 試合結果(クリック)

下級生女子 B大会

日曜日、3年生以下の下級生女子はB大会に参加してきました。試合結果をお知らせします。【1試合目】東金町vs西日暮里①21-17②9-21③5-151-2で負けました【2試合目】vs石浜ポニーズさん①21-11②21-92-0で勝ちました【3試合目】vs根岸ラビッツさん①14-21②13-210-2…

新チームスタート!!

こんにちは!東京新聞杯も終わり、5年生をトップに新チームがスタートしました!一年はあっという間です。気持ちも新たに頑張りましょう!!6年生は、卒業までの間、新Aチームを、下級生をサポートします。よろしくお願いします(^^)今日は社協で全員で練習し…

【最終結果】東京新聞杯

今日は足元の悪い中、沢山の方に応援にお越しいただきました。本当にありがとうございました。 11月4日東京新聞杯都大会2日目の試合結果をご報告します。◼︎男子結果準決勝vs 調布大塚クラブさんセットカウント 1-218-2121-175-15♦優勝:東京杉一クラブさん♦…

試合終了【試合速報】女子 代表決定戦

vs 小岩クラブさんセットカウント、1-2 で敗れました応援ありがとうございましたm(_ _)mファイナルセット15-17第2セット16-21取られました第1セット21-10

試合終了【試合速報】女子 準決勝

vs 駒沢JVCさんセットカウント、0-2 で敗れました第2セット17-21第1セット9-21女子は、関東大会出場をかけて、代表決定戦が残っています。最後まで頑張ります!

【試合速報】男子 準決勝 試合終了

vs 調布大塚クラブさん第3セット5-15惜しくも敗れました。応援ありがとうございました。女子の準決勝が始まりました。

【試合速報】男子準決勝 第2セット

vs 調布大塚クラブさん第2セット21-17セット取りました!次は最終セット応援よろしくお願いします!

【試合速報】男子準決勝 第一セット

vs 調布大塚クラブさん第1セット18-21セット失いました。まだまだこれからです!応援よろしくお願いします!

【試合速報】女子準々決勝 試合終了

vs 八王子JVCさん第3セット15-8取りました!!セットカウント 2-1 でビーバーズ勝利しました!応援ありがとうございました!続いて、男子準決勝が間も無く始まります!

【試合速報】女子準々決勝 第2セット

vs 八王子JVCさん第2セット17-21フルセットになります。まだまだここから!頑張ります!

【試合速報】女子 準々決勝 第一セット

vs 八王子JVCさん第1セット21-19先取しました!!

小豆沢体育館

おはようございます(^^)下級生の子供達も、小豆沢体育館に応援に来ました!現在、第一試合が行われています。ビーバーズ女子の試合は、11時ごろ〜になりそうです。ブログにて、セットごとに試合速報をお伝えします!!

レクリエーション③

レクリエーションの写真を追加しました(^^)この遊具が子供達に大人気でした(^^)トランポリンみたい!?みんなでお弁当(^^)外で食べるのは美味しいですね!

今日の練習

男女Aチームは、明日の試合に向けて、練習を行いました。明日の試合は、笑顔笑顔で頑張ります(^^)

【写真追加】レクリエーション②

子供達は変形自転車に乗ってます!乗馬も(^^)ミニSLヤギと一緒にピース✌️ハムスターもいましたよ(^^)

下級生レクリエーション

こんにちは!!三連休の中日、下級生は船橋のアンデルセン公園へ、レクリエーションに出掛けています(^^)子供達はみんな、元気に遊んでいますよ(^^)開園待ちが(^^;;広い敷地には様々なアスレチック施設がありますお天気も良くなってきました(^^)沢山遊んでい…

東京新聞杯 2日目について

こんにちは!いつも、ご声援、ご協力、ありがとうございます。三連休の最終日、11月4日に、板橋区小豆沢体育館にて、東京新聞杯の2日目が開催されます。ビーバーズ男女の試合予定をお知らせいたします。【男子 準決勝】Bコート3試合目 vs 調布大塚クラブさん…