東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水元公園

6月に花菖蒲祭りの模様をお伝えしました。金町から程近い場所に、都立水元公園があります。東京23区内でも、最大規模の公園です。東京ドーム17個が入る、とても広い敷地です。売店もあります。こんな遊具施設があったり、手ぶらで出来るBBQ広場もあったり、…

今日の練習

こんにちは!もう秋かなと思っていたら、暑さが戻ってきました(^_^;)今日の練習は東金町小学校で元気に練習してます(^_^)長い?夏休みが終わって、みんな日焼けで真っ黒な子供達です。4年生もあと少しでAチームに入ります。今日はAチームの練習に入っていま…

駿台杯 結果

男女・駿台杯・結果をご報告させていただきます。 ●男子VS ブラックサンダースさん21-1021-7 VS 小日向エンジェルスさん21-821-15 ビーバーズ VS 西町ジュニアさん8-2110-21ビーバーズ男子、ベスト8でした。優勝 東京杉一さん準優勝 西町ジュニアさん3位 小…

駿台杯①

男女ともに、勝ち進んでいます!女子の応援に男子が駆けつけました(^_^)

夏休み最終日

こんにちは!夏休みも、あっという間に最終日です^^;宿題も終わっているはずであろう、子供達は、元気に練習中です(^_^)下級生は東金町小と花の木小に分かれて練習しています。花の木小では、3年生以下で練習しています。3年生がしっかりと、下の子達を見て…

全中最終日結果

昨日、全中最終日が行われ、男子、駿台学園さんが見事優勝、渕江中学さんが三位、女子、共栄学園さんが三位という、素晴らしい結果でした(^_^)これで三年生は中学バレーを引退ですね。本当にお疲れ様でした!http://www.aichi-va.gr.jp/zenchu/

全中2日目

ビーバーズは今日まで練習がお休みです(^_^)本日、全中2日目が行われ、男子は、駿台学園さん、渕江さん、サレジオさん、大森二さん、女子は、共栄学園さんが、ベスト4に残り、明日の最終日まで勝ち進んでいます。惜しくも敗れてしまった、駿台学園さん、実践…

全中 1日目

こんにちは。全中の公式サイトで、速報がやっていました。http://www.aichi-va.gr.jp/zenchu/1日目予選、安田学園さんが激戦の上、惜しくも敗退してしまいましたが、男子、駿台学園さん、渕江さん、女子、駿台学園さん、共栄学園さん、実践学園さん、文京学…

OB•OG情報

こんにちは。18日〜21日まで、全日本中学生バレーボール大会が、愛知県岡崎市で開催されます。東京から出場する、男子、駿台学園さん、渕江さん、安田学園さん、女子、駿台学園さん、共栄学園さん、実践学園さん、文京学院さん各チームで、ビーバーズの先輩…

夏休み

こんにちは!ビーバーズは、今日から4日間、練習はお休みです。みんな、宿題はバッチリ進んでいると思います(^_^;)また、みんなで元気に練習を再開しましょう!

決勝戦の結果

男子、東京杉一さん、優勝女子、駒沢JVCさん、準優勝でした。両チーム共に、素晴らしい試合でした。ビーバーズも、来年この舞台に!!頑張ります!

決勝戦!

男子、東京杉一さん!女子、駒沢JVCさん!共に決勝戦に進出しました!ビーバーズも応援します!

ファミマカップ最終日

こんにちは。今日はファミマカップ最終日です。男子、調布大塚さんは惜しくもベスト16で敗退となりましたが、東京杉一さん、女子の駒沢JVCさん、三砂Jrさんは、ベスト8で、本日の決勝トーナメントに進出されました!頑張ってください!ビーバーズの子供達も…

ファミマカップ応援

こんにちは。昨日の開会式に続き、今日は明日から浦安総合体育館へ、長野県男子代表の、みよたBGさんの応援に来ています。みよたさんには、先日の夏合宿で大変御世話になりました。1回戦は勝利です(^_^)次も頑張って欲しいです!青が、みよたさんです。

ファミリーマートカップ全国大会

こんにちは!本日、ファミリーマートカップ全国大会の開会式が東京体育館で開催され、ビーバーズも観覧に行ってきました。(女子は、その後の審判講習会のお手伝いにも参加させていただきました。)試合は明日から、東京体育館を中心に、町田市総合体育館、…

葛飾区少年少女バレーボール大会②

こんにちは!昨日は異常なくらい暑い一日でしたね^^;葛飾区バレーボール連盟様のご協力の元、空調の整った素晴らしい体育館で試合が行えました。有難うございました(^_^)ビーバーズの子供達、全員が揃っての大会参加、大いに盛り上がりました!写真を何枚か…

葛飾区少年少女バレーボール大会

こんにちは!奥戸の葛飾区総合スポーツセンターにて、葛飾区少年少女バレーボール大会が始まりました!下級生はソフトバレーです(^_^)普段あまり見ない、歴代の色んなユニフォームが見れます(^^;

東金町小学校体育館

こんにちは。今回は、ビーバーズの練習場所として使用させていただいている、『東金町小学校体育館』をご紹介します。チーム名の由来にもなっている小学校で、長年、大変お世話になっています(^_^)

【再掲載】葛飾区少年少女バレーボール大会

こんにちは。今週土曜日、8月10日に葛飾区少年少女バレーボール大会が、奥戸の葛飾区総合スポーツセンターで開催されます。ビーバーズのAチーム、下級生、全員が参加します!お時間がありましまら、是非会場まで足をお運びいただき、子供達の元気な姿をご覧…

新聞記事に掲載されました

こんにちは。先日行われた、南相馬市小学生バレーボール連盟さんとの交流会の様子が、7月10日の東京中日スポーツさんに、掲載されました(^_^)有難うございました!

本日の練習

こんにちは!今日の練習は、東金町で元気に練習中です!合宿も終わり、みんな成長した姿を見せてくれています(^_^)

葛飾区少年少女バレーボール大会

こんにちは。来週土曜日、8月10日に葛飾区少年少女バレーボール大会が、奥戸の葛飾区総合スポーツセンターで開催されます。ビーバーズのAチーム、下級生、全員が参加します!お時間がありましまら、是非会場まで足をお運びいただき、子供達の元気な姿をご覧…