東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

練習納め

2013年も大晦日になりました。ビーバーズは、29日が練習納めでした(^^)本年も、皆様からの沢山のご支援とご声援、本当にありがとうございました。来る年も、よろしくお願いいたします。皆様、良いお年をお迎えください(^^)

水元体育館

いつもお世話になっている水元体育館ですが、現在、建て替え工事が行われています。2015年秋頃に、完成•オープンする予定です。現在の体育館は、新体育館がオープン次第、取り壊される予定です。完成予想模型です。とても立派ですね!アリーナ内のイメージ図…

今日の練習

こんにちは!昨日で仕事納め、という方も多いかと思います。ビーバーズは、明日29日が、『練習納め』です。今日の練習は、水元体育館で全員揃っての練習です。卒業生のOGさんが沢山、練習のお手伝いに来てくれています(^^)ありがとうございます!

クリスマス会③

お母さん達と子供達、スタッフの出し物が続きます。みんな準備万端?で、会場が大きな笑いに包まれました(^^;;HKB48?による、フォーチュンクッキー(^^;;下級生達は、ジングルベルを歌いました(^^)6年生たちも最後のクリスマス会ですねそして、会のオオトリ…

クリスマス会②

サンタさんから、子供達一人一人に、プレゼントが配られました。子供達でプレゼント交換しました!音楽に合わせて隣の人に回します。音楽が止まった時に持っているプレゼントを貰いました。

クリスマス会①

今日はビーバーズのクリスマス会が盛大に開催されました!!会の様子を、写真で何枚か(^^)早い時間から、お母さん達によって会場が綺麗に飾り付けられました(^^)ありがとうございますm(_ _)m各テーブルにもこんなに可愛いセットが(^^)とても、可愛らしいです…

寒いです!!

東金町小学校の体育館で練習です!が、かなり寒いです!!が、あまり子供達には、寒さは関係ないのでしょうか??(^^;;元気に練習中です!夕方よりクリスマス会です(^^)

金町散歩 〜柴又〜

ビーバーズが主に活動している金町地区には、観光名所が沢山あります。今回は柴又をご案内します。ご存知の方も多いと思いますが、映画『男はつらいよ』の舞台として有名な柴又帝釈天です。JR金町駅からも歩いていけますが、ちょっと距離があるので、京成金…

女子 B大会

今日、女子の東京新聞杯B大会が行われました。会場は台東区の金竜小学校です。女子4年生、3年生が参加してきました(^^)試合結果をお知らせします。vs スマイルスターズさん11-2116-21負け(T_T)vs 浅草さん21-1821-9勝ち(^^)1位 スマイルスターズさん2位 ビー…

今日の練習

こんにちは!昨日の荒れた天気とは打って変わって、快晴です(^^)でも、寒いですが(^^;;2013年の練習もあと僅か、土曜日の練習は東金町小学校体育館で練習中です。女子Aチームは、新宿柏木さん主催のクリスマス合宿に参加中です。新宿柏木さん、毎年ありがと…

安田杯 結果

こんばんは。安田杯の試合結果をご報告させていただきます。 VS 台東バンビーニさん21-1321-14勝利 VS ARSさん21-921-11勝利 ビーバーズ VS 武蔵わんぱくさん21-1521-17勝利 準決勝VS 調布大塚さん6-2112-21敗戦準決勝で敗戦、3位という結果でした。応援あり…

安田杯

こんにちは!本日は、安田学園さんに御招待いただき、安田杯に参加しています。安田学園さん、ありがとうございます。6年生は最後の大会となります。全試合終了後、結果をお知らせします!開会式

下級生 ソフトバレー大会

こんにちは。本日土曜日、荒川総合スポーツセンターにて、ソフトバレー交流大会が行われ、男女で出場しました。男女とも、少人数での参加でしたが、頑張りました(^^)6年生、お手伝いありがとうございました(^^)

土曜日の練習

こんにちは!昨日とは打って変わって、寒さが戻ってきました。土曜日の練習は、全員揃っての東金町小学校での練習です(^^)フラフープや、風船を使って、保育園に通う子供から六年生まで、みんなが一緒になり、楽しく身体を動かします(^^)

クリスマス会

今年も、あっという間に12月になってしまいました。年々、一年が過ぎて行くのが早く感じます(^^;;もういくつ寝ると、クリスマス、、、ですね。ビーバーズでは、今年もクリスマス会を盛大に開催します(^^)昨年、8年ぶりに開催でしたが、大いに盛り上がりまし…

【番外編】古河LC杯

今回の古河LC杯は一泊二日の日程でしたが、ビーバーズが毎年、宿舎としてお世話になっているのが、平成館さんです。ネーブルパークという公園内にあり、とても綺麗で、館内は気の温もりを感じる素敵な造りになっています。引率する父兄も、密かに楽しみに?…

【試合結果】実践学園杯

本日行われた、6年女子が参加した、実践学園杯の試合結果をお知らせします。午前中(Aブロック)ビーバーズ 2-0 調布大塚さん21-08 21-16 ビーバーズ 2-0 秋川ジュニアさん 21-621-6午後(1位リーグ)ビーバーズ 0-2 MIRACLEさん13-2113-21 ビーバーズ 0-2 …

【試合結果】東亜杯

本日行われた、東亜杯の試合結果をお知らせします。ビーバーズ 2-0 GaNBa JVCさん21-821-10 ビーバーズ 2-1 駒沢JVCさん14-2121-1422-20 ビーバーズ 0-2 東京杉一さん10-2108-21優勝 東京杉一さん準優勝 調布大塚さん三位 小岩さん、ビーバーズ応援ありがと…

【2日目試合結果】古河LC杯

古河LC杯 二日目の試合結果をお知らせします。ビーバーズ0-2大和さん13-2115-21 ビーバーズ0-2嵐山さん6-2116-21 ビーバーズ0-2宮原さん13-219-21応援ありがとうございましたm(_ _)m

日曜日の練習

こんにちは。今日も素晴らしいお天気ですね(^^)朝の体育館は冬の寒さになったような気がします(^^;;今日は、男子6年生は東亜学園杯へ、女子6年生は実践学園杯へ、それぞれお招きいただき、大会に参加しています。男子Aチームは、昨日に続き、古河LC杯です。…