東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

今年も東金町ビーバーズの活動、子供達に沢山のご声援、ご協力をいただきありがとうございました。 2021年、ビーバーズにとっても大きな節目となる1年になりました。 子供達のために出来ることは何かを常に考え、子供達がバレーボールを好きになってくれる、…

【OB情報】JOCカップ

第35回全国都道府県対抗中学バレーボール大会 JOCカップが2年ぶりに開催され、男子東京選抜チームが優勝(8年ぶり6度目) ビーバーズ38期OBの川野琢磨選手(渕江中)、鈴木美煌選手(駿台学園中)もメンバーとして大会に出場し、優勝に貢献‼️ おめでとうござ…

支部交流会

日曜日、支部交流会が行われました。 同じ第2支部に所属するチームの6年生が集まり、男女分かれて半日ずつ分かれて実施されました。 参加者達はシャッフルされたメンバーでこの日限りのチームを作り試合を行いました。 自分達でチーム名を決めて、得点後のパ…

クリスマス合宿

女子5年生の新チームメンバーでクリスマス合宿に参加させていただきました。 新宿柏木さんに毎年お招きいただいていますが、昨年は泊まりは無く日帰りでしたので、2年ぶりのクリスマス合宿になりました。 佐々木監督をはじめ、新宿柏木クラブの皆様、徹底さ…

東京輝きカップ

昨日の日曜日、『第1回東京輝きカップ』に参加させていただきました。 この大会は駿台学園バレーボール部の皆さんが、 6年生のために交流大会の場を用意していただきました。 試合結果をお知らせいたします。 VS 大田ホークスJVC第1セット 21-07第2セット 21…

U-10 交流試合

日曜日の午前中、男子U-10交流試合が行われました。 毎年、4年生以下のメンバーで行われるU-10大会が行われていましたが昨年と今年はコロナ禍で開催が中止になっていました。 普段の練習を頑張っている子供達に試合の楽しさ、学びの機会を経験させてあげるこ…

新しいスタート

関東大会が終わり、41期生は引退。 42期生へビーバーズのバトンが渡されました。 41期生のみんな、まずは1年間お疲れ様でした。 卒業迄の間、後輩達へのサポートをよろしくお願いします 日曜日の練習前に、42期男女それぞれ新キャプテンが発表されました。キ…