東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目!!

ゴールデンウィーク、快晴の土日でスタートしました! 日曜日は汗ばむくらいの陽気 下級生のみで練習でした。 4年生を中心に元気に取り組んでいます(^^) Aチームは男女ともに金町で、他チームさんをお招きして合同練習・ゲームをさせていただきました!! 平…

ソフトバレーボール大会

いよいよGWがスタート!! たっぷりとバレーボールを楽しみます!! 早速、町田市で開催されたソフトバレーボール大会へ!! 『武相多摩オープン ソフトバレーボール交流会』に参加させていただきました! 子供たちに、運動不足な姿を見せるわけにはいきませ…

木曜日の練習

毎週木曜日は、東金町小学校での練習です。 男子はシード戦を終え、都大会に向けて新たなスタートです。 GWは練習試合、招待試合が続きます。 女子も、GWは遠征、強化合宿と続き、連休最終日にはいよいよ都大会へ向けた予選が始まります。 男女ともに、さら…

ペップトーク研修会

火曜日夜に開催された、都小連主催の『ペップトーク研修会』に参加させていただきました。 講師は一般財団法人ペップトーク普及協会の岩﨑由純さんです。 (元NECレッドロケッツ アスレチックトレーナー) ペップ(PEP)とは、日本語で元気・活気・活力とい…

男子シード順位決定戦 試合結果

本日行われました、男子のシード順位決定戦試合結果をお知らせいたします。 vs GaNBa JVC 21-17 16-21 03-15 セットカウント1-2で敗戦 vs 若葉ビクトリー 14-21 12-21 セットカウント0-2で敗戦 vs 小岩クラブ 21-13 21-08 セットカウント2-0で勝利 1位 GaNBa…

vs 小岩クラブ 試合終了

男子シード順位決定戦 vs 小岩クラブ 21-13 21-08 セットカウント2-0で勝利しました!! 応援ありがとうございました!!

vs 若葉ビクトリー 試合終了

男子シード順位決定戦 vs 若葉ビクトリー 14-21 12-21 セットカウント0-2で敗戦となりました 最終第6試合、小岩クラブと対戦します 応援よろしくお願いいたします!

vs GaNBa JVC 試合終了

‪男子シード順位決定戦‬‪vs GaNBa JVC 21-17 16-21 03-15 セットカウント1-2で敗戦となりました。 お昼休憩を挟んで若葉ビクトリーと対戦します。 引き続き応援よろしくお願いいたします!

速報します! シード順位決定戦

男子 シード順位決定戦 間も無く、ビーバーズの試合が始まります! 速報します!!

明日はシード順位決定戦

今日は葛飾教育の日。 午前中は学校のため、午後から練習でした。 男子は、明日日曜日にシード順位決定戦を戦います。 厳しい戦いにも、しっかりと顔を上げて最後までボールに食らいついて頑張ります! 気持ちで負けないように!! 応援よろしくお願いいたし…

ソフトバレーボール

先月、ソフトバレーボールの大会に出場しました! その時の様子が、東京都ソフトバレーボール連盟のfacebookに掲載されていました! 東京都ソフトバレーボール連盟 https://www.facebook.com/tokyosoft/ 昨年から、親子チームで大会に何度か参加させていただ…

日曜日の練習

お天気に恵まれた日曜日になりました! 日中は半袖でも過ごせそうな夏日の陽気☀️ 子供たちも汗をかきながら練習を頑張っていました! 女子は千葉へ遠征のため不在、男子も下級生たちも一日練習をすることができました。 男子は一週間後に、シード順位決定戦…

シード順位決定戦

男子のシード順位決定戦の予定が決まりました。 先日行われたミカサ杯教育大会の男子ベスト4、女子のブロック優勝4チームが、それぞれ総当りのリーグ戦を戦い、都大会のシードを決めます。 シード順位決定戦に出場するチームは、夏のファミリーマートカップ…

土曜日の練習!!

金町も桜が満開‼️ ですが、あいにくのお天気でした 練習後、水元公園までお花見に! 菜の花と桜がとても綺麗でした!! 土曜日はお昼までの練習です。 男子は今月23日にシード戦が予定されています。 女子も予選が近づいてきました。 新学期がスタートし、6…

日曜日の練習!!

4月最初の日曜日、暖かい一日になりました(^^) 東金町小学校の桜は、満開まではもう少し時間がかかりそうです🌸 下級生達も元気に体育館に集まりました! 春合宿を経て、プレーにも、行動面にも、成長を感じました(^^) 練習は嘘をつかない! 頑張ったら頑張っ…

土曜日の練習!!

春合宿が終わり、今日から4月に突入しました!! 6年生、5年生のAチーム、夏の都大会へ向けて、予選は直ぐに始まります!! 一日一日が貴重で大切な時間です! しっかりと覚悟を持って取り組んでいきます! 土曜日、千葉県の印旛ヴィクトリーさんが男女でお…