東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2014-03-29から1日間の記事一覧

日光春合宿 5

夕食の後は、夜練習を行ないました。1日の練習、最後まで集中します今回の合宿には、先日卒業したばかりの6年生達も、最後のお手伝いに来てくれています。特別にジュースとお菓子で慰労会??です(^^;;

日光春合宿 4

夕食は、宿舎内の食堂でいただきます。子供達は、自分達で配膳•片付けをします。全員が、毎食完食を目指して、頑張っています(^^)

下級生レクリエーション 2

みさと公園で遊んだ後は、歩いて水元公園へ移動です。金魚展示場をみんなで見学しました(^^)1匹1万円?の高価な金魚も沢山歩いてお腹がすきました(^^)お楽しみのお弁当です!お天気にも恵まれ、楽しいレクリエーションになりました(^^)

日光春合宿 3

合宿は、朝から集中した練習が続きます。都大会へ向けて、この合宿はとても貴重な時間です。体育館に、気合の入った声が響きますお昼ご飯は、外でお弁当をいただきます(^^)いかによく噛んで、早く食べるか!!食事も大切な栄養トレーニングです!スタッフ、…

日光春合宿 2

日光の春合宿は、葛飾区の日光林間学園さんに毎年御世話になっています(^^)とても、立派な建物です!敷地内に体育館があります。まだ雪が残る、寒い日光です。体育館の外に、屋外特設コート!を作り、みんなで練習しています!

下級生レクリエーション

Aチームは合宿中ですが、下級生は練習はお休み。埼玉県のみさと公園へ、レクリエーションに来ています(^^)

日光春合宿 1

こんにちは!Aチームは、金曜日から3泊4日で、恒例の日光春合宿を行なっています!このブログでも、合宿の様子をお伝えしていきます(^^)