東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

ビーバーズ送別会

ビーバーズ送別会

 

3月20日、ビーバーズ送別会を開催しました。
コロナ禍以来、5年ぶりに制限の無い中で開催することができました。

 

午前中の送別試合では、6年生達が後輩達との試合の他、これまでサポートしてくれた父母チーム、監督コーチチームとも対戦し多いに盛り上がりましたが、ラストを飾る6年生同士での対戦は会場全体に響きわたる声出し応援の素晴らしい雰囲気の中、共に切磋琢磨し合ってきた仲間同士の負けたくない!勝ちたい!という気持ちのこもった本当に素晴らしい試合を披露してくれました。
試合後には恒例の胴上げも(^^)

 

午後からはホールに場所を移して送別会。
監督コーチから、卒業する6年生全員一人ひとりに想いの詰まった叱咤激励のアドバイス、メッセージと卒業証書が授与されました。

 

共に支え合って頑張ってきた6年生達を盛大に送り出すことができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

中学でも同じチームになる人、ライバル同士になる人、それぞれが選んだ進路は様々です。


ビーバーズで培った仲間への思いやりを忘れず、これからも頑張ってください。

 

卒業おめでとう㊗️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20240327073405j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20240327073402j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20240327073412j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20240327073354j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20240327073416j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20240327073409j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20240327073429j:image