東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

【Vリーグ観戦】サントリーサンバーズ 応援

土曜日の午後、Vプレミアリーグの試合観戦に行ってきました!

 

サントリーに所属するビーバーズの先輩、高橋賢選手(20期卒)の応援です‼️

 

試合は、ファイナルセットまでもつれこむ大熱戦‼️

最後は20-22で惜しくも敗れてしまいましたが、体育館が熱狂に包まれ、最高の雰囲気でした‼️

サントリーの敗戦は残念ではありましたが、素晴らしい試合を見させていただきました‼️

勝利したJTサンダース、サントリーサンバーズ 、両チームに感謝です‼️

 

高橋賢選手もリベロで出場、随所に抜群の反応で相手の強烈なスパイクを拾い、ディグで活躍されていました‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180210191304j:image

鋭い反応でディグをする高橋選手

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180210191351j:image

子供達の応援も盛り上がりました(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180210191427j:image

惜しくも敗れてしまいましたが、残りの試合も頑張って欲しいです‼️

 

子供たちも、Vリーガーの素晴らしいプレーや気迫を肌で感じて、色々な事を学んでくれたことと思います!

 

自分達の目標として、先輩に負けないように頑張っていこう‼️

 

サントリーサンバーズ の皆様、本日はありがとうございました‼️