東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

葛飾区少年少女バレーボール大会②

こんにちは!
昨日は異常なくらい暑い一日でしたね^^;
葛飾区バレーボール連盟様のご協力の元、空調の整った素晴らしい体育館で試合が行えました。
有難うございました(^_^)

ビーバーズの子供達、全員が揃っての大会参加、大いに盛り上がりました!
写真を何枚か、掲載いたします。

まずは、ソフトバレー部門に参加した、3年生以下から。


奥戸の総合スポーツセンターです。
色んな運動施設を備えた立派な施設です。
f:id:higashikanamachi_beavers:20130811085931j:plain

身体は小さくても、気合の入った元気いっぱいの円陣です(^_^)
f:id:higashikanamachi_beavers:20130811090151j:plain

f:id:higashikanamachi_beavers:20130811090304j:plain

f:id:higashikanamachi_beavers:20130811090330j:plain

f:id:higashikanamachi_beavers:20130811090354j:plain

f:id:higashikanamachi_beavers:20130811090410j:plain


なかなかネットを越えなかったサーブがドンドン入るようになり、ボールが繋がる回数も沢山増えました。
決まった時の弾ける笑顔と元気な声も沢山!

みんな頑張りました!