東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OBOG来訪

先日行われた東京都代表決定戦でインターハイ出場を決めた男子・東亜学園、女子・共栄学園に在籍するビーバーズOBOGが、報告に来てくれました(^^) 3年生にとっては最後のインターハイ。 全力で頑張り、楽しんで来てください💪 石川県で開催ですね。 大会での活…

インターハイ 東京都代表決定戦

昨日、インターハイ 東京都代表決定戦が行われました。 男子 優勝 駿台学園(第1代表) 準優勝 東亜学園(第2代表) 3位 早稲田実業 4位 東海大菅生 女子 優勝 下北沢成徳(第1代表) 準優勝 共栄学園(第2代表) 3位 文京学院大女子 4位 八王子実践 ビーバ…

ハッピーバースデー

昨日の練習後、ビーバーズ総監督のお誕生日祝いをしました♪ この日は6年生だけでの練習だったので、6年生のみんなが子供達を代表してバースデーソングとプレゼントを贈りました🎁 監督も喜んでくれた様子でした(^^) これからもたくさんの愛情でビーバーズの子…

オリンピック出場内定

東金町ビーバーズOBでもある関田誠大選手(堺ブレイザーズ)が東京オリンピックに出場する男子日本代表チーム・龍神NIPPONの出場内定選手に選ばれました。 大会での活躍をお祈りしております。 関田選手、頑張ってください‼️ https://www.jva.or.jp/index.ph…

練習試合

日曜日、男子Aチームは外に出て半日練習試合を行いました。 女子は地元に残って他チームさんをお招きして合同練習&練習試合でした。 勝ちゲーム、負けゲームの中から何を学ぶか。 何かを持ち帰ることが出来るように! 男女とも半日の活動ですが、来月から始…

下級生練習

日曜日、下級生は午前練習を行いました。 朝から気温が上がっていき蒸し暑さを感じるほどでしたが頑張って練習に取り組みました(^^) 人数も増えてきましたが、学年やグループに分けて効率良く練習出来るようにメニューを組んでいます。 その他の写真はインス…

練習試合

Aチームは午前と午後、男女分かれての練習。 それぞれ他チームさんをお招きして練習試合を行いました。 男女ともこれから迎える予選へ向けて、改めてチームのコンディションを上げていけるように頑張っています。 良いプレーを見せる場面もありますが、疲れ…

下級生練習

日曜日の下級生練習の様子です。 体験練習に参加してくれた皆さん、ありがとうございました(^^) おかげさまで下級生の人数も増えたこともあり、密を避けるためAチームとは分けて練習を行っています。 上級生のみんなと一緒に出来ないのは残念ではありますが…

日曜日の練習

ビーバーズも練習再開後、初めての日曜日練習。 休止期間中も体験練習参加の問い合わせをいただき、この日も数名のお子さんが参加してくれました。 体育館も広く使いながら、遊んで楽しく身体を動かしたり、ボールに触れたりしています(^^) 朝から蒸し暑く、…

練習再開‼️

6月から体育館施設の貸出が再開されました。 ビーバーズの練習も1ヶ月弱ぶりに再開となりました。 まだまだ緊急事態宣言期間中ではありますので感染防止対策は引き続き徹底して活動をしてまいります。 体育館施設の皆様にも様々なところで対策にご尽力いただ…

関東高等学校バレーボール大会

関東高等学校バレーボール大会が今週開催されます。ビーバーズOBOGも出場します。 みんな頑張ってください💪 🚹男子6/3〜4 埼玉県東亜学園市立船橋(千葉)慶應義塾(神奈川) 🚺女子6/5〜6 茨城県文京学院大女子共栄学園修徳