東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

夏合宿 終了しました!!

夕方、長野県から無事に金町まで戻ってきました!!
Aチームは、秋の大会へ向けてさらなる精神面、技術面の強化を。
下級生は、生活面やチームワークを通した仲間への思いやりの気持ちの心を成長させるべく取り組んで来ました。
下級生の中には、合宿が初めての子供もいて、不安と緊張もあったと思いますが、全員最後まで頑張りました(^^)

これからのバレーボールだけでなく、生活の中できっと大きな経験になったと思います。

子供たちのお土産話しをじっくりと聞いてあげたいと思います(^^)

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

f:id:higashikanamachi_beavers:20150721191337j:image