東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

都大会へ向けて

日曜日、女子は支部順位決定戦、男子は二次予選をそれぞれ戦いました。

 

おかげさまで、男女ともに都大会出場権を獲得する事が出来ました。

沢山の応援、本当にありがとうございました!

 

男子の二次予選、東金町小学校体育館には6チームが集まり、1位のみが都大会出場権を得られる厳しい一日でした。

沢山の父兄、OBOGの皆さん、試合を終えてすぐさま駆けつけてくれた女子達、、。

大応援団の後押しを受け、子供たち、頑張りました(^^)

 

 

女子も順位決定戦、フルセット勝利とフルセット敗戦、悔しさの残る結果となりました。

 

都大会1日目は来週末です。

限られた僅かな時間ですが、自分たちに出来ることをしっかりと考えながら、練習に取り組んでいきます!

 

都大会の組合せは明日火曜日の代表者会議で決定します。

発表され次第、お知らせいたします!!