東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

都大会2日目 試合結果

本日行われました、ミカサ杯教育大会 2日目の試合結果をお知らせいたします。

 

ビーバーズ男子

 

準決勝 vs 小岩クラブ

21-19

21-18

セットカウント2-0で勝利

 

勝戦 vs GaNBa JVC

15-21

21-19

06-15

セットカウント1-2で敗戦

 

優勝 GaNBa JVC

準優勝 東金町ビーバーズ

三位 小岩クラブ

三位 立会アタッカーズ

 

全結果は下記のリンクよりご確認ください。

※都小連ホームページより

http://tokyo-sva.com/kyougi/18data/mikasa/18-m-r3.pdf

 

沢山の方々からの応援に後押ししていただき、2試合を戦いましたが、最後は悔しい結果となりました。

夏の都大会まで、あと3ヶ月しかありません。

限られた時間の中で、どれだけ自分を変えられるか。

技術面もさることながら、『変わるんだ、成長するんだ』という強い、確固たる気持ちが必要です。

 

今日試合をした男子だけではなく、応援に駆けつけてくれた女子も同じです。

 

悔しい気持ち、男女とも持ったはずです。

 

来週から始まる春合宿でしっかりと取り組んでいきます!

 

下級生のみんな、女子のみんな、6年生のみんな、そしてOB父兄の方々が沢山応援に駆けつけてくれました!

大応援団の後押しが、本当に励みになりました!

ご声援、ありがとうございました!

これからも応援してもらえるチームを目標に、頑張ります!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180318182220j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180318182153j:image