東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

夏合宿 終了しました‼️

夏合宿、全日程が終了しました‼️

 

お昼を食べてから長野を出発し、夕方に金町へ戻ってきました。

 

夏合宿、子供達と監督・コーチ達が本気で向き合った4日間でした。

この合宿で、子供達はみんな心も一回り大きく成長出来たと思います。

 

春合宿の時と同じです。

合宿期間だけでは無く、普段の練習で成長した所を継続していけるか、更に伸びていけるか。

 

子供達の頑張りをこれからも応援していきます‼️

 

合宿にあたり、毎年大変お世話になっている御代田BGクラブをはじめ、長野のチームの皆様、ペンション浅倉さん、ペンションお山の大将さん、差入れをいただいた沢山の皆様に改めて感謝申し上げます‼️

 

ありがとうございました‼️