東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

安田杯

男子は昨日、『安田杯』に参加させていただきました。

安田学園には、これまで沢山のビーバーズ卒業生が在籍し、いま現在も中学、高校と、バレーボール部で頑張っています。

 

招待試合にも毎年お招きいただいています。

 

試合結果をお知らせいたします。

 

予選トーナメント

5-5から試合開始。

2セットマッチ、1-1の場合は得失点差で勝敗を決める。

デュースは先に25点を取ったチームの勝ちとする。

 

vs 弥生第一スポーツ少年団

21-07

21-07

セットカウント2-0で勝利

 

vs 大島中央デビルス

21-11

22-20

セットカウント2-0で勝利

 

vs GaNBa JVC

21-17

25-24

セットカウント2-0で勝利

 

1位トーナメント

準決勝

vs 小岩クラブ

21-16

17-21

15-10

セットカウント2-1で勝利

 

決勝

vs 東京杉一クラブ

15-21

21-19

15-10

セットカウント2-1で勝利

 

優勝 東金町ビーバーズ

準優勝 東京杉一クラブ

3位 小岩クラブ

3位 立会アタッカーズ

 

ビーバーズ卒業生も、一日中チームに付いて試合前の練習で球出しもしてくれて、試合中はベンチに入り後輩たちを応援してくれました。

みんなありがとう(^^)

ビーバーズ卒業生達、小学校の時のイメージが強く残っているので、あまりの成長ぶりに驚きました😅

 

試合もギリギリの試合ばかりで、うまくいかない場面の方が多いですが、何とか勝たせてもらうことができました。

これからも招待試合が続きますので、次はしっかりと修正してのぞみたいと思います。

 

安田学園の皆さま、朝から遅くまで大変お世話になりありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181203081856j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181203081901j:image

今回、紺色のユニフォームを着用しました。

レアですね(笑)

以外に?似合っていました😅


f:id:higashikanamachi_beavers:20181203081908j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20181203081940j:image

卒業生達、試合前の球出し練習、試合中のベンチでも色々と面倒を見てくれました!