東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

今週末 女子 支部順位決定戦

今週末の日曜日、女子の第2支部順位決定戦が行われます。

 

改めて、試合予定をお知らせします。

 

5月19日(日)

梅島小学校会場

 

第2試合目 vs 全千寿JVC(足立区)

第3試合目 vs 中島根ジュニア(足立区)

第5試合目 vs 弥生第一スポーツ少年団(足立区)

 

※ビーバーズの初戦(第2試合目)は、10時30分頃になる見込みです。

時間は前後する場合がありますのでご了承ください。

 

明日土曜日に運動会が開催される小学校があり、お天気次第では運動会が日曜日に順延して、試合日程が変更になる可能性もあったようですが、天気予報的には大丈夫そうです👌

 

三週連続で予選が続きますが、この順位決定戦が予選最後の試合となります。

 

一次リーグでは苦しい場面がありましたが、二次リーグは自分達の良さを出すことが出来たと思います。

何より笑顔が沢山見ることが出来ました。

プレーしている子供達からも、『笑顔を忘れないようにしよう!』という気持ちが伝わってきました。

 

順位決定戦、大切な試合です。

気負わず、恐れず、積極的にトライし、苦しい時こそ笑顔を忘れず!

 

しっかりと都大会に繋がる試合が出来るように頑張ります‼️

 

お時間ありましたら、是非とも体育館へお越しいただき、子供達へご声援よろしくお願いいたします‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190517191147j:image