東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

男子 駿台学園杯 試合結果

本日行われました、男子 駿台学園杯 の試合結果をお知らせします。

 

 

1回戦 vs Team LEGO!!(江戸川区

21-12

21-09

セットカウント2-0で勝利

 

2回戦 vs 丸山VCB(千葉県)

21-12

21-15

セットカウント2-0で勝利

 

準々決勝 vs 立会アタッカーズ(品川区)

16-21

17-21

セットカウント0-2で敗戦

 

立会アタッカーズ戦、自分達のミスから流れを変える事が出来ずに敗戦。

課題の残る試合となりました。

 

再来週から始まる予選をしっかりと戦い、チーム力を更にアップしていきたいと思います。

 

駿台学園に在籍する先輩達がチームに付いてくれ、練習での球出しや応援など、後輩達のサポートをしてくれました。

卒業すると中々顔を見る事が出来ませんが、みんな頑張っている顔を見る事が出来て、嬉しかったです(^^)

 

駿台学園の皆さま、昨日の女子に続き、お世話になりありがとうございました!

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190901170528j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190901170532j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20190901170558j:image