東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

男子 C大会

本日、男子C大会が行われました。

ビーバーズからは、3年生以下のメンバーで参加させていただきました。

 

試合結果をお知らせします。

 

立会小学校会場

 

vs 立会アタッカーズ

08-21

07-21

セットカウント0-2で敗戦

 

vs 大島中央デビルス 

06-21

14-21

セットカウント0-2で敗戦

 

0勝2敗の3位でした!

 

3年生以下の、まだまだ経験の浅いメンバーです。

こうした試合を通して、色々な物を経験していってくれればと思っています。

 

負けた事に、とても悔しがっている様子の子供がいました。

 

試合の目的として勝ち負けを優先してはいませんが、『勝ちたかった!』『悔しかった!』という気持ちが、これからの練習に大きなモチベーションになってくれるのではと思います(^^)

 

みんな、練習は嘘をつかないよ!

 

これからも頑張っていこう〜‼️

 

 

会場をご用意いただいた立会アタッカーズの皆さま、お世話になりありがとうございました😊

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20200126215837j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20200126215844j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20200126215833j:image