東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

T-FIVE CUP

日曜日、男女で『T-FIVE CUP 関東大会』に6年生中心のチームで参加させていただきました‼️

 

元全日本、山本隆弘さん主催で、全国各地で大会を開催されています。

ビーバーズも昨年に続き参加させていただいています(^^)

 

T-FIVE CUP

https://t-five.or.jp/t-five-cup-2020/

 

試合結果をお知らせいたします!

 

🚹男子

vs ASK BOYS(神奈川県)

14-21

16-21

セットカウント0-2で敗戦

 

vs 稲城JVC(東京都)

21-10

21-16

セットカウント2-0で勝利

 

 

🚺女子

vs 越谷増林JVC(埼玉県)
21-17
12-21
16-14
セットカウント2-1で勝利

 

vs JVC水戸(茨城県
21-15
21-11

セットカウント2-0で勝利

 

男女ともに、普段対戦する機会が少ない関東近県のチームさんと試合をする事が出来ました。

試合だけではなく、ジャンプ力アップや怪我の予防、栄養に関するブースなどがあり、子供達のバレーボールを様々なところからサポートしてくれる大会です。

 

都大会が終わり6年生はサポートする立場になって約1ヶ月、今日の試合で、気持ちと身体は自分が思うように動いたかな😅

それでもやっぱり6年生、随所で安定したプレーを見せてくれましたね(^^)

 

今年はコロナ禍で様々な大会、イベントが中止となりましたが、徹底した感染防止対策の中、安全で楽しく大会に参加させていただきました。

本当にありがとうございます😊

 

山本隆弘さんをはじめ、大会事務局の皆様、一日お世話になりありがとうございました‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201129205325j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201129205321j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201129205318j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201129205308j:image

その他の写真はインスタへアップします📸